2018年4月12日木曜日

名古屋飲み

馬鹿である。
「その日のうちに寝られそうだ」と言って、確かに寝た。一度は寝た。かなり早い時間に寝た。そのあと起きて、結局寝たのは3時である。
そして今朝も眠い。トータルしても5時間くらいしか寝てないのだから当然なのだが。

午前中、企業のセミナーをやって、午後は土木学会の講習会。受講生80人強。みんな関心が高い。時間をちょっとオーバーしてしまって申し訳なかったのだが、それでも何とか終了し、ウィンクあいちの1階でまた添削をして、長野からはるばる受講に来ていただいていたTAKUさん、そしてSUKIYAKI塾名古屋のクレヨンしんのすけさん、ヤマシンさんと飲み会。山ちゃんでも味仙でもない店なんていつ以来だ?と思うけれど、楽しく飲んで食った。

ホテルに戻ってまだ10時前。今日はもう洗濯はしない。大浴場にも心引かれるが、部屋風呂にタブレットを持ち込んで本を読みながらゆっくり入るのもいい。
ともかく、やっと旅の生活が落ち着いてきたかなと思う。
でも、今日も写真を撮らなかったから、やっぱり余裕がないのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿