2016年9月30日金曜日

スマートウォッチ

小物好きな私、また買ってしまった。スマートウォッチでございます。

ソニーのスマートウォッチ3。使っているスマホがXperiaなので、連携のいい機種を選んだ。といっても今電話に使っているのはMicroXだから、電話を受けて通話して…はできないのだが。
しかしでかい。腕にはめると最初はでかさに驚く。少しすると慣れるのだけどね。

フツーの腕時計と比べると一目瞭然、時計ではなくやはりウェアラブル端末なのだなあと実感する。でもここまででかいと、丸じゃなくて四角いボディのほうがいいよなと思う。時計というより小さなスマホだ。
まあ時計にメールリーダーが付いて、あとはストップウォッチとかアラームとか、まあつまり時計的な機能ばかりで、それは大きさからしても仕方ないんだろうけどね。
でも時計にまで充電しながら眠らないといけない日々になるとはなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿