2023年9月2日土曜日

久々のKJモドキ

ちょっとばかり寝坊をして6時過ぎに浜に出た。すでに暑い。

日曜日のこととて釣り糸を垂れる人多し。朝の徘徊添削を終え、少しだけデスクワークをして環境美化デーで食文化館のあたりで草むしり。

汗だくで帰宅して朝風呂に飛び込み、風呂上りに鹿児島土産の白くまが美味い。

午後は「御食国アカデミー」というたいそうな名前のワークショップ。私は「上根来グループ」なのだが、メンバーがいつも顔を突き合せているメンバーなので、ある意味段取りはいい。

久々にKJっぽいことをした。でもまあ、こういうことを散々やってきたおかげでゴールがかなりクリアに見えながら進めることができた。

0 件のコメント:

コメントを投稿