2023年9月28日木曜日

与左衛門が人気?

今日はとうとう目が覚めたら8時を過ぎていた。あわててゴミ出しをしてから朝食をとって朝の徘徊。灰色の空なのだがとにかく暑い。あっという間に汗だくになった。

帰宅すると、なぜかニャンズがベランダで縦列に並んで寝ていた。シンガプーラには今日くらいの蒸し暑さがちょうど気持ちいいのか?
PixelFoldでマンガを読みながら長風呂していたらもう昼前になってしまった。
再び添削しながら歩いてコメダ珈琲でナポリタンの昼食、小浜駅で来週の高知行きの予約済み切符を発行して、病院の母の顔を見て、その後に2つほど野暮用を済ませて歩いて帰宅。
少しだけデスクワークをこなし、もう少しだけ歩こうかなと再び外へ。

時折雨のぱらつく一日だったが、海は波が立って不穏な雰囲気。でも風は強くなく蒸し暑い。そんなことをしていたら、今日は久々に2万歩以上歩いた。軽い達成感。

夜は遠敷コミュセンで上根来ワークショップの打合せ。
2時間ほどの会議の間に与左衛門の利用問い合わせが2件。どちらも予約済みで断らざるを得なかった。
帰宅して遅い夕食を食べ、ついでにビールを飲んで酔ったので早めに寝て、ふと目覚めたら与左衛門の予約問い合わせメール。こちらはギリギリ断らなくてもいいかもしれないが、最近の予約ラッシュは何なんだろうな?

0 件のコメント:

コメントを投稿