2023年9月21日木曜日

秋が近いぞ

今日もしっかり二度寝して、さらに曇っていて気温もそんなに高くなさそうだから、8時近くなってからのそのそと歩き始めた。

雨が降り出しそうな不穏な空模様だが、午前中は大丈夫そうだ。それでも気温はそこそこ高く湿気もあるので、結構汗をかいてしまった。

午後は上根来へ。利用ラッシュなので合間にゴミの片付けなどをしようと思ったのだが、皆さんごみを持ち帰っていただいているようで本当にありがたい。

ナツメが今年もたわわに成っていた。もう少しすると味がしっかり出てきて美味しくなる。
午後からはしっかりと雨。こうやってどんどん秋になっていくのだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿