2023年9月11日月曜日

若干不調気味

朝寝坊癖がついて、7時を過ぎないと外に出なくなってしまった。

7:30の海岸風景。青が濃い空と秋らしい雲。晴れていると汗をかくけれど、汗だくというほどではなくなった。

海岸通りのマテバシイが落ち始めた。こんなにたくさん大きな実がもったいないなあとは思うのだけれど、マテバシイはスダジイとちがって多少アク抜きしないといけないから面倒なんだよな。
ちょっと先週から体調があまり良くないというか、別にどこも悪くはないと思うのだけれど、ガシガシ動くのが億劫になっているので、朝の徘徊以外は体をあまり動かさず、昼間に1時間以上ヒルネする、けっこう楽な生活を送っている。ほぼ1日PixelFoldを手放さず、添削したり読書したり、けっこうフル活躍だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿