2023年7月13日木曜日

雨上がりの夜空は

ようやくRCCM講義動画がひとまず完成した。

ふう、やれやれと廊下に出ると、朝からさんざん遊んでいた鈴がじっと見ていた。癒やしになるんだよなあ。
少し歩いて汗をかき、シャワーを浴びてくたびれたのでぐっすりヒルネをして、午後は技術士総監部門の臨時掲示板の用意など、今日はふくい技術士の会の嶺南グループの飲み会なので、夕方までに後顧の憂い亡きよう仕事を全部済ませた。

5時過ぎ、さて行くかなと思って仕事部屋を出ようとすると、伊織と鈴がどこ行くんだよと言わんばかりに見下ろしていた。^o^;

楽しい宴を一次会、二次会とかれこれ4時間ほども過ごしただろうか。皆さんと別れ、雨もやんだのでふらふらとほろ酔い(じゃないな。今日はボロ酔いだな)で歩いて帰った。
雨上がりの夜空は曇天で満月もダイヤモンドの星空も見えなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿