2023年7月9日日曜日

6月のハイライト

夏になると焼肉を食いたくなる。以前は肉体的に疲れたときにリキつけようと焼肉を食った物だが、今は精神的に疲れたときも肉を食いたくなる。^^;

ということで、焼肉食ってほろ酔い気分で歩いて帰宅。水取大橋、じゃなかったこうのとり大橋の灯りが川面に映える。

で、6月のハイライトである。あおもり技塾からSUKIYAKI塾東北10周年行事、そして沖縄筆記セミナーなど。


歩いた距離は1日あたり4kmに満たない。早起きしなくなって、1日2万歩目標だったのが「1万歩でいいや」なんて日和りはじめたからなあ。心を入れ替えねばなるまい。

訪問地は新しいところばかり。久米島はまた行きたい。大仙市はジャイアンの地元。仙北市は角館だな。

スポットは宮古島、田沢湖、仙台である。宮古島と仙台はこれから何度も行くだろうが、田沢湖はまた機会があればのんびり行きたいな。

訪問地はもう何度も行っているところばかりだが、考えてみたら那覇市にもう何十回と行っているってシアワセなんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿