2012年10月30日火曜日

冬に向かって旅に出る

今年の口頭試験セミナーツアーの日程が確定した。
11/9から1回目、大阪→広島→大分→福岡→金沢→小浜(11/15)。
小浜到着後、そのままNPO絡みで市民会議に出て、その日だけ自宅で寝る。

11/16から2回目、東京→仙台→東京→大阪→沖縄→札幌→名古屋→東京→小浜(11/27)。
この間にこそっと東京でRCCMの更新講習を受けたりする。去年もそうだったなあ。
小浜到着後、そのまま警察協助員会の会議に出て、この日だけ自宅で寝る。

11/28から3回目、初日はNPOの関係で滋賀県に視察に出て、大阪→高知→松山→東京→大阪→小浜(12/11)。
翌日に警察協助員会の非行防止標語表彰式があったり15日にアブラギリのイベントがあったりして、まあ20ごろまでは小浜でバタバタすると思う。
この後は決めていないのだが、さすがに押し詰まってくるので、できたらもう外には出たくない。skype模擬面接だけで静かに小浜で暮らしたいものである。無理かもしれないが…

2 件のコメント:

  1. と、言うことは「sukiyaki塾全国大会INひこそう」の開催は12月22日~23日になりますかね?
    skype模擬面接しながらヒレ酒ですかな。

    返信削除
  2. そうですね。その時期しかないかな…でもイブイブに…^o^;

    返信削除