2012年10月4日木曜日

隣県へプチ脱出

滋賀県の近江八幡と米原に行ってきたのだが、その中間でちょうど昼になったので彦根市へ。
統一されたモノトーンの街並み、平日のこととて人は少なかったが、時間があればゆっくり歩いてもいいかなあというまちだ。


なぜか沖縄料理も扱っている店で卵まっ黄色のゴーヤチャンプルーと沖縄そば(ただしダシが薄い)を食べた。やっぱり私は沖縄の味が基本的に好きなんだろうと思う。

小浜に帰ったらもう7時、旭座の準備も終わって解散したようだったのでそのまま帰宅、久々に自分の時間を少し…と思ったが、添削やSUKIYAKI塾の事務処理、明日からの3日間の準備で忙殺されて終わってしまった。^o^;

0 件のコメント:

コメントを投稿