2012年10月1日月曜日

お好み焼きと酒の夜

夜、グレゴリー、ロビンとお好み焼き「太郎」で食事。作品も8割がたできたようだ。
作業場「オレンジ・デイズ」にて。
3人であれこれ話しながら飲み食い。小浜のこと、日本やアメリカの社会のこと、さらには世界のいろんな国のこと、家庭のことから社会の矛盾や少数民族の話まであれこれ話していたが、日本酒をぐいぐいいったのでかなり回ってきて、こうなるともともとはちゃめちゃの英語がさらにはちゃめちゃになってきて弱ったなあと思っているところへ、W田さんご夫婦、O島パパ、H田君などなぜか知り合いが次々に入店。一気にもーどーでもいいから飲もうぜ会になった。
日米酔っぱらいコンビ。撮影者もブレブレ。
いやあ、たくさん飲んだなあ。途中何件か電話がかかってきたけれど、よく覚えていないのだ。^o^;

0 件のコメント:

コメントを投稿