2012年10月3日水曜日

ART DAYにむけて

今日から7日まではずっとフルタイムNPOデーが続く。

まずはアーティストインレジデンスの作品を運搬…と思ったのだが、まだグレゴリーたちがスタジオに出勤していなかったので「OBAMA HAPPY TABLE」でコーヒーを飲みつつ風に吹かれながらしばし添削。ちなみに写真の軽トラは作品の一部となっていきます。^o^
少し待ったが誰も来ないので、上根来でブロックその他を調達して旭座へ。再生の会会長・ヴォーカリストことばたやんが一人で掃除してくれていた。やがて市役所文化課職員も手伝いに来てくれて、ジャズナイトの舞台設営。

午後からがんばってひととおりおわった。今年もいいコンサートになりますように。
外ではグレゴリー&ロビンが最終仕上げ中。
6時過ぎに解散となったので、久しぶりによしきと「ほたる」で食事。ちょっとだけと思ったのだが(本当はほとんど思っていなかったのだが)帰宅したら22時を過ぎていました。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿