2018年10月27日土曜日

車庫整理完了

ようやく車庫の整理が終わった。あれこれあって、途切れ途切れにしか掃除できなかったが、夜になってようやく終了。

棚はひとまず満杯近くなりました。またこれから使いながらおいおい整理していこう。

反対側はすっきりしたので自転車を置いた。壁にいろんな道具類と作業着類を。
まあともかくこれで満足した。体も痛くなったことだし、ここまでとしよう。

夜、自転車で近くのファミマへ。最近のファミマはイートインがあるので、コーヒーのLを飲みながらミニマムセットで添削。この2日、添削はほぼこのセットでやっているので、指がジェミニのキーボードレイアウトに慣れてきた。

ただ、ジェミニもGPDポケットも、11月の口頭試験セミナーにはおそらく持っていかないと思うけどね。
模擬面接をしながらリアルタイムでコメントを入力するし、ソフトもExcelだから、やっぱりノートパソコンでないとだめだろう。荷物を最小限にする必要もあるしね。荷物を小さくしたいだけでなく、あれこれ持っていくと、夜にホテルの部屋で充電しなければならないモノが多くなりすぎるのだ。現状でもスマホとスマートウォッチは毎晩充電だし、マウスも時々充電するし。

ファミマから自転車をこいで帰宅。秋も深まり、上着を着ていても寒い。虫の声もすっかり静かになった。
あと3日で筆記試験合否発表の悲喜こもごもがあり、1ヶ月後には口頭試験セミナーをひととおり終え、沖縄から小浜に戻っているのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿