2018年9月21日金曜日

久々の夜散歩

久々に雲浜地区まちづくり委員会の飲み会。夕涼み会の打ち上げだが、ずっと参加できていなかったので久々で新鮮でもあった。
6時半に開始、8時半に早々と終了。腹ごなしと運動がてら、2kmほどの道を歩いて帰った。

一番町の船だまり。夜釣りの船や、イカ釣りの船でにぎわうこともあるけれど、今日は静かだった。

南川歩道橋から。小浜のまちは夜はそれなりに暗い。どこにも立ち寄らずに一気に帰り、風呂にざぱーっと入って風呂上がりにアイスコーヒーを飲んだらずいぶんとしゃきんとしたので、今度はホットコーヒーを飲みながら添削や事務処理。
頭がちょっと疲れたのでベッドに入り、プライムビデオで動画をしばらく見ていたら寝入っていた。

こんな感じで、ベッドに寝転がってタブレットが使えるようにしてあるのです。
添削をすることもあるけどほとんどは動画やAbemaTVを観てるなあ。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿