2016年6月16日木曜日

乗り遅れ感

あれやこれやと会議など。
もう6月も中旬だから、新年度の様々なことが始動段階から巡航段階に移っている。そんな中で気持ちがしっかり入っていけない自分がいる。まあつまりは旅人気分、「外の人」気分なのですよ。
ほとんど小浜にいない日が2ヶ月も続けば仕方ないといえば仕方ないのだけれど、それはみんなに迷惑でもある。そのことはよくわかっている。
すいません。この週末だけ。

そんな自分の気持ちが表れて、机の上は4月以降のいろんな会議の資料やら案内やらが散乱したままである。
そのあたり、特に今年は余裕がないなあと思っているのだが、すいません。この週末だけ。

明日からの3泊4日の旅を終えたら、小浜市民に戻ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿