2016年6月3日金曜日

いつものラーメン

午後から市役所で「いいとこ小浜」審査があって、夕方4時過ぎの電車で出発。
名古屋に8時前に到着して、そのまま地下鉄で「味仙」矢場店へ。いつもの3階へ。SUKIYAKI塾名古屋のみんなと青島ビールを飲んで中華を食って、にぎやかな夕食である。

〆は当然台湾ラーメンだが、これは辛くない「アメリカン」。

なのに辛くて食えない根性なしのともとも。^o^

これがフツーの台湾ラーメン。フツーじゃねーし、これ。

嬉しそうに食べるクレヨン。
案の定自爆テロ。

ひい~っと言いつつも、

さらに食べるクレヨン。いったい何が君をそうさせるのだ。

散々笑って腹一杯になって、ここでようやくホテルにチェックイン。いつものビーズホテル。洗濯しつつ大浴場に入り、がんばって少しだけ仕事をしたが、すぐに寝てしまった。
相変わらず落ち着きのないスタートではあるが、これから10日あまりのセミナーツアーである。

0 件のコメント:

コメントを投稿