2016年3月13日日曜日

SUKIYAKI塾東京、元気です

今日はSUKIYAKI塾東京の出願セミナー。SUKIYAKI塾の中では出願セミナー第1号だ。
神田から八重洲まで歩き、午前中は一般部門、午後は近くの別会場で総監の講義。
どちらも初受験が多く、熱心さが伝わってきた。がんばってください。

で、いきなりこの写真に飛ぶわけだが、合格者祝賀会。すごい人数ですねえ。SUKIYAKI塾東京は、セミナーも懇親会も、行くたびに幹事が変って、みんなで分担してしんどくならないようにしていて、「できるときに、できる人が、できることを」を実践してくれていて、何とも嬉しい限りだ。
4月には「男塾」を箱根でやるそうで、今度の仕掛け人は最前列でアヤシイ格好をしているMomoさんらしい。とにかく人材豊かである。
午後4時半から飲み始め、何だか昨日のデジャブみたいだなあと飲み続け、さらに二次会にも行って、終わってから神田まで歩いて帰ったものの、昨夜にもまして酔っ払ってしまった。困ったものだ。
なんとかホテルにたどり着くも、風呂にも入らずそのまま寝てしまいましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿