2016年3月21日月曜日

出町柳へ

先日の雪室パーティーに続いて今日は京都へ繰り出す。

やってきたのは出町柳駅の近く。何といっても上根来は鯖街道(針畑越)の中継地点、その終点は出町柳である。

駅からほど近いカフェレストラン「かぜのね」の集会スペースを借りて、口コミで来てくれた人たちに雪室食材を試飲試食してもらおうというものだ。

最初は数人くらいしか来ないだろうと思っていたけれど、結果的にはけっこう多くの人が来てくれて、雪室食材だけでなく上根来のこととか、里山再生のことなど、あれこれと話ができて、実に楽しい時間だった。

昨日の雪室パーティーもそうだけれど、なかなかにいい感触だった。あとはこれをちゃんと商売に結びつけなければね。

0 件のコメント:

コメントを投稿