2016年3月24日木曜日

今日も自撮り

昨日からイキオイがついていて、今日は総監の自撮り。
総監の場合、総監とは何かということの理解が大事なので、ここをみっちり話したら、2時間30分ほどになった。SUKIYAKI塾セミナーでもそれくらい話しているので、こんなものかな。
「みっちり話す」と言いながら、あまりみっちりとは話していないような気がするセミナーと同じというのも腑に落ちないが、まあとにかく動画はできた。

夜、木曜会。
雪室酒の最後のふるまいだが、年度末のこととて集まり悪く、さらに車で来たので酒は飲まないという人もいて、結局私とみつこの2人で飲んでいた。^o^;
がじゅまろさんの雪室野菜のフライが実にうまかった。

酔って帰宅後、コーヒーと風呂で酒を抜いて(セミナーツアーでよくやる手ですな)、動画の編集とアップロード。これもマンツーマンAコース限定のスペシャル動画です。
さらにその合間に明日のプレゼン用パワポ資料を整える。明日は福井で県の再生可能エネルギー補助事業の報告会で、そのまま私は福井に泊まって、あさって金沢へ向かう。

なかなか睡眠時間が厳しいが、4月に晴れ晴れとしてセミナーツアーに出られるように、あとひとがんばりだ。

2 件のコメント:

  1. また、怪しい遊びを覚えてしまいましたね!!

    返信削除
  2. 遊びじゃねーし…でもそのうち快感になってくるかも…^^;

    返信削除