2024年7月14日日曜日

今日は総監の試験日

今日は技術士総合技術監理部門の筆記試験だ。総監クラブの皆さんはじめ、受験生諸君の健闘を祈る。

私はというと、雲浜まちづくり委員会の活動で、旧西津橋の橋脚・橋台基礎から出てきた85年前の松杭で作ったベンチの防腐剤塗り。

やれやれ暑かったわいと帰宅すれば、ニャンズが出迎えてくれた。
最近ちょっと鈴がダイエットに成功したようで、あまり見分けがつかなくなってきた。右が伊織で左が鈴だけどね。
夕方、海岸通りに出てみるとのんびり釣り糸を垂れる人。

ローズヒップがいい色に熟している。いつも見るだけなんだけどね。

祇園祭の仮宮はきれいに片付いていた。休み明けに点とも撤去するのだろう。
そして帰宅して、択一問題臨時掲示板にとりかかる。最近は総監クラブの皆さんが協力してくれるのでありがたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿