2024年7月12日金曜日

少し楽になった

「ああ、そういえば梅雨だった」とでも思ったのか、思い出したように雨になった。

雨が上がった後は気温も下がって涼しくなるのでありがたい。25度だと本当に涼しい。

夜7時過ぎ、とっくに沈んだ太陽が雲に反射して面白い光の帯を作っていた。
技術士試験の添削が終わり、RCCMはまだエンジンがかからないとあって、ずいぶん時間に余裕ができてきた。こうやって海岸通りを歩いても、あまり根を詰めて添削していると途中でネタが尽きてしまうくらいだ。
だから添削3割、音楽3割、風景を見ながらブラブラ4割で歩く。これがまた気持ちいいんだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿