2023年3月4日土曜日

夕闇の徘徊

別にサボっているつもりはないのだが、マンツーマン講座の添削、いろんな講義資料の作成、講義動画の作成、合格答案実例集の作成、その他数件がケツを激しく叩くようになってきた。
こういうときはデスクワークでないとできないことを机にかじりついて集中的にやり、息抜きをかねて徘徊添削をすることにしている。

で、今日は徘徊添削が6時半過ぎになってしまった。夕闇の小浜湾を眺めつつ歩く。
タテに並んだ明るい星はなんだろう。時間的に一方は金星かな。季節的にシリウスもあのあたりにあるのではないかな。調べてみようかなとも思ったが面倒なのでやめた。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿