2023年3月18日土曜日

金沢から東京へあわただしく

天気も悪いので朝の徘徊添削もできないから、しかたなく金沢駅まで傘を差してひたすら歩く。

朝食は金沢駅ビルの吉野家でいつものハムエッグ牛小鉢。
そして「きんぷら」に直行して部屋の鍵をもらってセミナー会場の段取りをして、やがて到着したSUKIYAKI塾北陸のメンバーと受講生を受け付けて講義と個別指導。
まつさんが総監を受け持ってくれたので本当に助かった。ありがとね。
終了後、数少ない予約が取れた店で2時間弱の懇親会。そしてあわただしく「かがやき」で東京へ。

夜10時過ぎ、八重洲の桜はまだ開花し始めたくらいであった。
けっこう久々に東急ステイ日本橋にチェックイン。
疲れていたのか。部屋の洗濯機に衣類を放り込んだら手早く眠っていたようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿