2023年3月24日金曜日

今度は博多でヒッキー

今日からは3泊4日の旅である。短い旅なのだが、博多→大阪→四国という、ちょっとわけの分からないジグザグ移動だ。

小浜から小浜線→サンダーバードで大阪へ、そして阪急とモノレールで伊丹へ。
あいにくの曇天である。

それでも離陸直後は下界が見渡せた。いつもの日本列島池を見ながら旋回して福岡空港へ。

今日は移動だけなので時間がある。福岡空港から徘徊添削しつつ博多駅付近まで歩く。途中で昼メシにラーメン屋に立ち寄った…ら、これがまた北海道味噌ラーメンだった。^o^;
ホテルに夕方チェックイン。東急ステイだから部屋で洗濯できるのをいいことに一歩も出ず、夕食はホテルの部屋でコンビニ食。おかげで机上動画録画や添削が進んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿