2023年3月11日土曜日

松山セミナー復活

昨夜は動画の録画に時間を費やしたので、今朝はひたすら添削。いつもなら道後温泉まで歩くのだが、その余裕はなし。うーん、足がなまるなあ。

いつものように大街道の吉野屋でハムエッグ牛小鉢の朝食。別にこだわる必要などないはずなのだが、意地になってこればっかだなあ。

出願セミナーには、SUKIYAKI塾四国としては過去最高の受講生が参加。
そして明後日にはもう「マスク明け」になるから、マスクをして話すのはこれが最後かなあと思いつつ講義。

ずらり並んだSUKIYAKI塾四国講師。午後はこれら講師による個別面談。

そして終了後は懇親会。ご挨拶いただいているのは技術士会から応援いただいた講師だが、実は私の大学の先輩である。

二次会の「ラルキー」も復活し、よく飲んでよく食った一日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿