2023年3月15日水曜日

でんでんタウン経由で

今日は帰宅するばかり。徳島からバスで大阪へ、そして大阪からJRで帰宅する。

8時の徳島駅前。ここから高速バスで大阪へ向かう。これが一番速いのである。

徳島から鳴門海峡大橋を渡って淡路島へ、さらに明石海峡大橋を渡って神戸へ。このあたりは娘一家を送迎しに神戸空港に来たり、いろいろと来ているなあ。

なんばでバスを降りて、久々の日本橋電気街(というか写真はヲタロードだが)へ。
何を買うわけでもないんだけど、何か掘り出し物はなかろうかとウロウロするのが気晴らしにいいんだよな。
ひととおり徘徊して得心がいったので大阪に移動してJRを乗り継いで帰宅。

猫たちは相も変わらず仲が良いんだか悪いんだか、とにかく和ませてくれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿