2023年3月14日火曜日

デビルマンは今日も座る

 朝、ゆっくり起きてホテルの朝食をとって、さあ散歩でも…と思ったが、今日は机上動画を撮影せねばならないし、添削も溜まっている。
結局11時過ぎまで部屋に籠もって、8インチのPCと8インチのタブレットでデスクワーク。
さすがに小さい画面ばかり見ていて目がしょぼしょぼしてきたので、徘徊添削in徳島市。

ホテルのすぐ近くのビルにはデビルマンが座っている。よくわからないけど。

下着替わりのTシャツを1枚買おうと思って、2kmほどのところにあるユニクロに向かって歩いていたら、蜂須賀桜と何やら有形文化財の古民家に遭遇した。

さらに近くの公園にはなぜかシールドマシンがどでんを置いてあった。徳島、面白いまちなのである。

ホテルの近くまで戻って、お気に入りの高島珈琲でタマゴサンドの昼食。美味しいんだなあ。
再びホテルでデスクワークの続きをして、昨日と同じ「あわぎんホール」へ。

今日は総監セミナー。話しながら、なかなかこなれてきたなと自画自賛。

ありがたいことに(恐縮至極だが)2日続けて懇親会。本当にありがたい。

良い気分に酔って外に出たら、相変わらずデビルマンが何かをにらみつけながら座っていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿