2020年9月2日水曜日

Web講義に慣れてきた

 台風9号が沖縄から九州方面へと進んでいて、風が少し強い。

あまり見慣れぬ雲が夜明けの空に浮かんでいる。風が強いと涼しくていい。

いつものように朝食後にハウスキーピングをごそごそやって、シャワーを浴びてさっぱりしたら、しばらく寝てしまった。^^;

夕方から夜にかけて企業向けWeb講義。「あれ?俺って慣れてきた?」と思った。
表情などがわからないので理解しているかどうかがわからないもどかしさは相変わらずだが、それがあまり気にならなくなってきた。そのため集中力がアップしたのか、調子が良かった気がする。うーむ、いよいよWeb講義をメインにしようかな。

3時間の講義の後は、リアルだったら即飲みに行って喉を潤すのだが、なにせ明日は成人病検診なので、今日は大人しく寝ることにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿