2020年9月21日月曜日

今日から筆記試験

今日から延期になっていた技術士筆記試験である。総監クラブのみんなの検討を祈る。

名古屋だったかな、こんな会場だったらしい。なんとも薄ら寒いほど広々としてますねえ。
夕方から臨時掲示板立ち上げ作業。総監クラブのみんなが分担してスキャンしたりテキスト入力してくれたりして、極めて短時間で開設できた。ありがとうね。

ずいぶん秋らしい空模様になってきて、朝晩は肌寒いくらいだ。
最近は夜明けの徘徊はやめて、これまでより1時間ほど遅く起きて朝食を作り、通勤通学時間帯が過ぎてから徘徊するようにしている。少し汗ばむが、十分涼しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿