2020年9月24日木曜日

次の段階へ

 今日は朝の徘徊を添削なしで、ただひたすらにラジオ(Radiko)と音楽を聴きながらうろうろした。って、本当の徘徊みたいになってきたし。^^;

今日から天気が下り坂ということもあってか、マリーナには一艘の船もなく、鳥たちがのんびり羽を休めていた。

午後から雨。そろそろ本のほうに取りかかろうかなと、元ネタである前回最終版のゲラをプリントアウトして束ねた。これまではDocuworks上で作業していたのだが、今回は手直し部分が非常に多いので、まずは紙でざっくりやろうかなと思ったのだ。久々の赤ペン作業だが、紙とペンの作業はPC上の作業とはまた違った楽しさがあるのですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿