2020年9月3日木曜日

検診後はやくざメニュー

年に一度の成人病検診である。超朝型と化しているので、いつもの日課を済ませた後、一番乗りで高浜病院へ…と思っていたが、7番乗りであった。^^;
それでも例年よりはかなり早い番号なので、今日は早く終わるぞと期待して受診。
途中までは極めて順調だったのだが、例年と同じく胃カメラのところで1時間待ち。それでもスマホでひそひそ声添削をしつつ待ち、添削に飽きたら麻雀してたので、時間を持て余すことはなかったけどね。
結局終了は11時過ぎ。予約受診の青い検査服を着た人はもう誰も残っていなかった。ToT

検査の後は昨夜からの絶食のカタキウチが無性にしたくなるものだ。今日は王将のギョーザとニラレバとラーメン。よく考えたらちょうど1ヶ月前に倉吉で食ったメニューとほぼ同じじゃないか。あのときと違ってビールは飲んでないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿