2020年9月12日土曜日

久々のワークショップ

 久々のNPO的イベント。環境省がらみの地域循環共生圏ワークショップである。

もうすぐなくなる四季菜館会議室で。少人数でソーシャルディスタンスを確保。

ワークショップも人数が少ないといまひとつ付箋が少なく盛り上がりに欠けるきらいはあるが、ひとまずやるべきことはやれた。

何やらアヤシイ人物が紛れ込んでいた。しかし今日は市役所職員や若手市会議員も参加してくれてありがたかった。時間が短かったなあという気はするのだが、今回我々は共催として場所と人集めが役割分担だったこともあって、ワークショップの進め方やまとめ方には正直消化不良なところもあったが、今年は私も小浜にずっといるから、なんとか巻き返せないかなあと思ったりもしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿