2019年12月12日木曜日

Cold Moon

昨日は散々遊んだから今日はがんばろう!と思いつつ、起床10時。^o^;
あれこれとデスクワークをしているともう昼前である。あわてて外に出て食事をとる。もはやブランチではなくランチ。今日は普通に朝メシ抜きになってしまった。

13時~17時30分と総監デー。ついつい長くなってしまって、休憩時間が30分もないぞ!と思って、外に食べに行く時間もないからルノアールのサンドイッチを注文して、来るのを待っていると18時からの受講生が早くも来室。定時まで待ってもらいながらサンドイッチをパクつく。焦ると味なんてしないものなのだな。
そこから22時まで連続して模擬面接5人。
さらにそこから急ぎ足で池袋駅西口方面に移動して、例の急階段の上の4階会議室で模擬面接1人。合計今日は10人模擬面接した。へとへとである。

外に出てみたら、池袋の空にコールドムーンがかかっていた。頭の中に昨日聴いた「コールド・ジン」が鳴り響いた。疲れているというのに。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿