2019年12月21日土曜日

最後の模擬面接

今年最後の模擬面接(Skype除く)in高知。
12月21日なんて日に模擬面接受けに来るなんて総監しかいないんじゃないかと思っていたら、8人中6人までが建設部門道路科目。道路は受験生も多いから1月に回る人もいるのだ。
朝9時過ぎから5時前までがんばって、なんとか終了。さあ飲み会だ。

全国大会の前夜祭でも行った旬屋でくじら鍋。あらためて美味いなあと思う。

女将が登場してべく杯。女将、今回はちゃんと最後までしゃきんとしていました。^o^;
終了後、たたきを食わせる店で二次会(って、内容的に一次会やんか)、さらに安兵衛の3号店みたいな騒がしいばかりのところで三次会。さすがに酔ったので、ホテルに帰り着いたら風呂にも入らず寝てしまった。

いっぽう、東京では総監セミナーが行われていた模様で、講師のクレヨンがいるのはわかるのだが、「やんばる」のメニューを険しい表情で見ているこの男はなぜ新宿にいるのだ。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿