2019年12月9日月曜日

いきなり10番勝負

朝起きたら7時前、昨夜はおそらく23時すぎには寝てしまったので、かなりよく寝た。
朝風呂に入り、少々デスクワークをして、10時前にゆっくりホテルを出た。
ブランチを食べながら23日に使うパワーポイント資料の作成。今日からは午前中だけが自由時間なのだが、それとて無目的にぶらぶらする時間は取れない。ToT

13時から17時までルノアールで総監デー。1時間弱の講義のあと、休憩なしで模擬面接4連荘。これが疲れるんだよね。
ルノアールで照り焼きチーズトーストなどという、およそ似合わないものを食って夕食にして、腹ごなしと気晴らしに池袋のまちを少しうろうろ。

今日からこの部屋で毎日模擬面接である。
ルノーアルに戻って、18時から22時まで模擬面接5連荘。さらに終了後、池袋西口のレンタル会議室で模擬面接1人。ということで、今日は10人模擬面接。いや~疲れた。

なぜか池袋も小糠雨であった。というか、今日は朝からめっちゃ寒くて、東京ではいらないのではないかと思っていたダウンをジャケットの上から着込んでいた。何人かの人が「今日は寒い」と言っていたから、東京の人たちにとっても今日は特に寒いのだろう。
ともかく久々に傘を使った。

あ、ついでに載せておくけど、今回使っている傘はこれです。とにかく荷物を小さくすることの鬼と化している私なので、あちこちで小さいモノを探しているのですよ。
こんな小さい傘だけど、ちゃんと使えるのである。まあ、私は体が小さいから。^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿