2019年7月7日日曜日

帰ってきたら暑かった

6時すぎに目が覚めた。部屋風呂に入り、PC仕事などして朝食をとり、8時半にホテルを出発。
札幌組が乗ってきた10人乗りワゴンに乗せてもらって、釧路空港まで送ってもらった。
みなさん、ありがとうございました。また11月に会いましょう!

釧路空港は曇り。気温はおそらく15度~17度くらい。肌寒いが、今日はもういらないだろうとパーカーはバッグにしまいこんだ。

定刻を少し遅れて離陸。広々とした林の向こうに釧路湿原が見えた。また来たいなあ。

すぐに雲の中に入ったが、どこかの海岸線がちょっと見えていた。広尾町のあたりではないかと思う。

羽田空港に若干遅れて到着。食堂にはショーユそばやショーユうどんしかないので、弁当を買ってビールを飲みながら昼食にした。
ここで13時発の伊丹空港行きの便に乗ったのだが、滑走路に出るまで待たされ、さらに離陸しかけて風向きが急変したとのことで離陸中止。仕切り直して再び離陸。
結局伊丹空港には30分遅れで到着。急ぎの旅ではないかないいけど、どうも今回ANAとの相性が悪いなあ。

大阪は30度越えの暑さ。20度に以下のところで3日過ごして帰ってくるとキツイ。
予定より1時間早い電車を乗り継いで小浜に午後7時前に到着した。

0 件のコメント:

コメントを投稿