2019年1月15日火曜日

バタバタの夜

疲れていたのだろう、昨夜は珍しく(本当に珍しく)、その日のうちに寝たようだ。
そして今日は夕方からが忙しかった。
7時から、遠敷・下根来・上根来3地区連携イベントの打ち合わせ。3月2日のお水送りの日に、遠敷・清右衛門で鯖街道絡みの文化&飲み食い(?)イベントを行う。
雪室酒も飲めるし、鵜ノ瀬饅頭も買える。ぜひご来場あれ。
8時前に会議が終了、すぐに飛んで帰って保険の話。老後の備えですよ。
そして10時からSkype面談。
全部終わって、風呂でぐだーとしていたら、いとも簡単に翌日になってしまった。^^;
にもかかわらず、やはり風呂上がりにはビールがほしいし、ビールを飲んだらもう少し強い酒もほしいということで、毎日飲んだくれてます。困ったもんだ。
SUKIYAKI塾のみなさんにいただいた酒やらお菓子やら、いろんなものがたくさんあるので、当分はいい生活ができそうだ。^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿