2018年6月23日土曜日

今日から引きこもります

帰宅した翌朝はいつもこうなのだが、やはり我が家は落ち着くのか、旅先ではあり得ないくらい朝遅くまで寝る。今朝は目覚めたら10時過ぎ。まあ昨夜は2時すぎまで起きていたから、睡眠時間はそんなにびっくりするようなものではないのだが。
のそのそと起きて、朝風呂に入って、のそのそとPC仕事を再開。

ブランチにでも行くかと思っていたらたむから、いや上司のたむさんからメールが来たので一緒に食事をして、また帰宅して仕事再開。

石垣で買ってきた島バナナが届いていたので吊りました。これが熟していくのが楽しみだ。

まあとにかく今日からしばらくは添削漬けになる。試験まで3週間、ここからエンジンが掛かり出すという困った人が多いのですよ。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿