2018年6月3日日曜日

ネタ切れか大阪

眠いよおと思いながら新幹線に乗り、新大阪へ。

陽光の中に伊吹山が浮かぶも、こちらは必死で添削。とにかくこの時期はセミナーと飲み会以外は添削である。
新大阪に到着して会場に直行し、午前中わーっと講義、午後もわーっと講義。いやあ疲れた。

そして打ち上げ。受講生も加わってにぎやかに。

「さあ、そろそろワシの出番やろ」と満面の笑みの小芝居遊馬。

やおらビール瓶をつかむや、最近もっぱら相方を務めるじんじんの背後から襲う。

「あっ!あぶなーい!じんじーん!」「え?何ですのん?」

「えーい!」「真剣白刃取り~!」すかっ、ばきっ。
とまあ、最近少しネタ切れ気味のコンビでありました。次回はきっと新ネタで。

そのかたわら、私は上司に必死でゴマをすっているのでありました。

20時過ぎの新幹線で名古屋にとんぼ帰り。いや~、しんどいわぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿