2018年6月1日金曜日

ひきこもりだぎゃあ

今日から名古屋4泊である。
1日目の今日はとりあえず移動のみ。
2日目はSUKIYAKI塾名古屋セミナー。
3日目はSUKIYAKI塾大阪セミナーなのだが、1日だけホテルを変えるのも面倒なので、日帰りで大阪に行くことにした。
4日目と5日目は名古屋で企業セミナーで、5日目に帰宅する。

徹夜覚悟で臨んだ昨夜だったが、結局夜明け前に終了し、なんとか4時間睡眠。
昔なら4時間も寝れば頭すっきりだったが、今は最低5時間は寝ないと厳しい。
ぼーっとした頭で小浜から敦賀経由でしらさぎで名古屋へ。楽な行程ではある。

しらさぎ車内で見事に寝落ち。ふと目を覚ますと目の前に伊吹山があった。
名古屋駅から定宿のビーズホテルへ。ホテル横のコンビニで夕飯用のカップラーメンとおにぎりを買って、チェックイン後すぐに大浴場に直行して少しすっきりして、あとは部屋から一歩も出ずに、眠気の限界が来るまでPC仕事。
結局名古屋くんだりまで来てやっていることは自宅と同じなのである。^o^;

0 件のコメント:

コメントを投稿