2018年6月20日水曜日

徐々に天候回復か?

宮古島セミナー。今年の筆記試験講座最後の講義である。
受講生は数人だが、心を込めて最後の講義を。

朝、ホテルの前にて。なんだか晴れてきてないか?風は強いがそこそこ暑いし。

昼食は合同庁舎のレストランで日替わり定食。まあつまり宮古そばとライス。ニガナが入っていて、これもまた新鮮。

午後は個人指導だが、早めに終わったので、ホテルに戻って添削と練習問題作成。いやこれは本当に晴れてきたぞ。
夜はホテルの中にあるレストラン兼居酒屋で懇親会。途中から参加してくれたみゃーくさんと意気投合し、そのまま二次会というかちょっと飲みに行き、久々の午前様となった。
ちょっと深酒だったな。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿