2018年6月8日金曜日

松山の上の雲

今日から四国である。といっても四泊五日のミニ旅だけどね。
まずは朝8時のバスで伊丹空港へ。バスの中ではひたすら添削…と思っていたのだが、前日までの寝不足がたたり、大半寝ていた。^^;

 伊丹空港は曇り空だが、雨が降るというほどのものでもない。

離陸するとすぐに大阪のまちは雲の下に隠れていった。

あっという間に着陸態勢に入る。雲の間に間になにやらぼんやりと松山の山や岬が見えてきた。
バスで松山のまちへ。いつもはニューグランドホテルなのだが、今回は裏切って新築オープンしたドーミーインへ。なかなかに快適。
そして今日もホテルから一歩も出ずにひたすら添削。こういうセミナーも飲み会もない日に稼いでおかないと、添削が追いつかなくなるのだ。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿