2018年6月9日土曜日

松山バタバタ行

松山筆記セミナー。10時スタートということで、ゆっくり朝寝ができた。とてもありがたい。松山は人にやさしい。

ホテルから会場まで1kmほどを気持ちよく歩いていると、坊ちゃん電車が汽笛高らかに通り過ぎて行った。
10時から13時まで建設部門講義。片付けなどしていたらもう13:15。午後の講義は13:30から。大急ぎで近くの食堂に行き、ショーガ焼きをわしわしと10分で食って会場へ。松山は人にきびしい。
17時いっぱいまで総監講義&実習をして、そのまま飲み会へGO!

まだほの明るいうちに一次会終了。もうこの時点でかなり酔ってます。
受講生も大勢参加してにぎやかな懇親会となった。受講生数も過去最高と聞く。これまでコツコツと活動を続けてきてよかったねえ。

なぜか最近二次会はインド料理「ラルキー」。カレーをつまみにワインなど飲む変態おじさん連中と化している。
ホテルに戻ったらすぐに寝てしまった。^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿