2018年5月6日日曜日

目薬よどこへ行く

世の中は今日までGWらしいのだが、私は祭りの足洗いが終わった時点でGWなどとっくに終わっている。
自宅にこもって添削&テキスト&PPT。
トシなのでPCにずっと向かっていると目がショボショボしてくる。5年前くらいから目薬が手放せなくなっている…はずなのに、いつの間にやらいくつも買ってあったはずの目薬がなくなっている。バッグの中とか、どこかに入っているんだろうなあ。
かすみ目に効く!みたいな目薬は高いのである。1ビンで1500円とか。それでもやはり効き目はあるので、買うのである。そして全部使い切るまえになくすのである。うーむ、完全なる年寄りの行動だ。^^;
ひとまず建設部門のほうのテキスト&PPT終了。もう目がショボショボして、疲れ目なんだか、ただ単に眠いんだかわからなくなっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿