2018年5月15日火曜日

大分は釧路と東京の中間である

今日は釧路から一気に大分に移動である。

すごろくさんとバスで釧路空港へ。釧路は晴天、17度である。

釧路湿原を望みつつ離陸。また来たいな。今度はできればもっと草が青く茂り、岸壁炉端がオープンしている時期に。

羽田空港に到着し、昼食後すごろくさんと別れてカードラウンジで添削。羽田はなんと27度。釧路プラス10度である。

2時間ほどのトランジットのあと、大分行き便で離陸。風の塔を眼下に望みつつ、一路大分へ。
大分空港から1時間バスに乗って到着。22度。東京と釧路のちょうど真ん中である。早速大分駅でだんご汁を食う。これを食わなきゃ大分に来た気がしない。
大分に新しくオープンしたドーミーインにチェックインして真新しいホテルの大浴場を満喫してから夜のセミナーへ。今日は総監の講義。
終了後は飲み会もなく、久々の休肝日。おかげさまで添削が進みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿