2018年5月29日火曜日

珍客もまた嬉し

イベントに夢中になっている間に添削やらいろんなことが溜まってしまって、あたふたと過ごしている。
1日にはショートツアーに出ないといけないしね。
そんな中、上根来に珍客。
ドイツ人(しかし日本でもう30年暮らしている)シュテファンとその友人(彼はドイツから来ているらしい)。
東京在住なのだが、西日本を踏破しようとしているらしい。まあ主旨はよくわからんが、こういう人は好きだ。
ゲストハウスを使う予定日は私が名古屋に出かけたあとなので、っとりあえずゲストハウスの場所と利用方法を説明して、一応掃除しに上根来へ。
さんざん苦労した水道管も修理が終わり、問題なく使える状態なのを確認して、ついでだから30分ほどギターを弾いて大声で歌い、すっきりして下界へ。^o^;

0 件のコメント:

コメントを投稿