2016年8月25日木曜日

久々の夜明け

仕事部屋には藤のソファがあって、デスクワークに疲れる(飽きる)とちょっと横になる。

昨夜9時前にもちょっと横になって、ぼんやりと電子ブックを読んでいたらそのまま寝てしまい、起きたらもう午前3時近かった。ひええ。
遅い風呂だか朝風呂だかわからない入浴をして少しデスクワークをしていたら、夜が明けてきた。久しぶりに夜明けを見るかなと自転車で浜へ。

小浜は日本海側だから海からの夜明けは見られない。山の向こうが明るくなってきて、朝焼けが見られる。

うっすらと明るくなってくる海を見ながら少しの間ぼけーとしていた。
典型的な夜型人間の私だが、これで少しは早起き生活になるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿