2011年7月20日水曜日

新企画は体に毒である

ともかく楽しい夜であった。
また新しい企画が持ち上がって(というか、企画は前からあったようだが、今日から私も関わった)、労力と時間という尺度からは、またまた自分の首を絞めているとしか思えないのだけれど、楽しい企画と楽しい出会いを目の前に並べられてしまうと、もうワクワクしてウズウズしてダメなのですね。^o^;
こちらのほうは8月の下旬あたりから動き出しそうで、これがまた夏休み子供行事も終わる、ちょうどいいタイミングなのである。
まあとにかく楽しみたいと思います。

…今日は意味不明のブログですまんすまん。

0 件のコメント:

コメントを投稿