2020年11月4日水曜日

今日は冬型

海風がびゅうびゅう吹いて寒い。

それもそのはず、しっかり西高東低である。そういう季節になったのだ。

といっても小浜湾は内海だからこの程度の荒れ方なんだけどね。

それでもマリーナには一艘も出ていない。そうだろうなあ。

急用があって上根来に行ってきた。道を敷き詰めんばかりに落ち葉が積もって、一番綺麗な季節だ。
仕事部屋の整理はやはり進まない。限られたスペースに収納力を最も効率的に持たせようとするものだから、チェストやモニター台を新たに購入して、時間がかかるだけでなくモノが増えていっている。断捨離の真逆である。うーむ、困ったなあ。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿