2020年11月24日火曜日

久々のWeb会議

今日は実に気持ちよく晴れた。風は冷たいが、それが気持ちいい朝だ。

日本海の方に雲が見えるが、他はほぼ快晴。さあ昨日いきなり閉じた松ぼっくりはどうなっているだろうか。目的が増えると歩くのも楽しいものだ。

閉じたまんまである。まあそういきなりシュパッと開いたり閉じたりはしないよなあ、でも昨日はいきなり閉じたぞ?とまだナゾは多い。

朝の徘徊を終え、10時から中間支援NPO関係の会議。民主党政権のころにコンソーシアムを組んで「新しい公共」に採りくんだ面子がWeb上に集まってなつかしかった。今回はどうなるかは未知数だが、何かまたできるといいな。

いい天気なので、午後も少し外に出た。北川では浚渫工事が進んでいて、中州は浚渫土で大きな盛土状態になっていた。

…それはいいのだが、汚濁防止膜があまり効いてないように思うのだけど…^^;

夕方、朝と同じ箇所から。朝と似たような雲がかかっていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿